スポンサーサイト 


最近買ったまんがとかとらくがき 


バナナフィッシュらくがき

eeea.jpg


最近、吉田秋美の海街ダイアリー買いました。・・・・・いい。鎌倉に住む三姉妹(+1人)とその周りの人たちのなにげない生活風景と、すっと差し込まれる影とか心の動きとかいい。なにより基本「日常」というタームを貫いているのがとってもいい。良すぎたのでバナナフィッシュ引っ張り出して読んだ。異論はありまくると思うけど、バナナフィッシュはおれ的に3巻までがすごく面白い漫画だった。冒険とサスペンスとアクションがいい感じにブレンドされて良質のアメリカンドラマを見てるみたいで衝撃だった。でもそこからはなんかアッシュがアレされたりコレされたりするマンガになってしまったのでアレでした。ちょっと描いてみたんだけど似てないw誰一人似てないwww

海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)
(2008/10/10)
吉田 秋生

商品詳細を見る



そのほかに最近買って面白かったマンガ

二瓶先生の本気↓
ブラム学園!アンドソーオン―弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)ブラム学園!アンドソーオン―弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)
(2008/09/22)
弐瓶 勉

商品詳細を見る


いろんなところで面白い面白い言うから買ってみたらホントに面白かった↓
聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る


海洋SF↓
ナチュン 4 (4) (アフタヌーンKC)ナチュン 4 (4) (アフタヌーンKC)
(2008/09/22)
都留 泰作

商品詳細を見る

Comments

おテスト

私も二瓶先生大好きです。
セイントお兄さんはまだ読んでませんが、
ほんと方々でおすすめされてますね。

>青い唇さん

おお!ブログ開設約半年目にして初のスパム以外のコメントが・・・!
私も弐瓶先生大好きです。BLAMEは自分漫画史のなかでもかなりの衝撃でしたー。セイントお兄さんははじめホモマンガかと思っていたのですがふつうにギャグ漫画でしたwおもしろいですよwコメありがとうです><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/73-82a42606

