スポンサーサイト 


絵 (よこがお、モノ子) 

落書きふたっつ


can't be the one

juuty.jpg

たまに横顔がちゃんと描けるとなんかうれしいです。表情というのは目や鼻や口の位置がミリ単位でズレるだけで、全然違うモノになってしまうんでわりと何度も直しを入れながら描いてます。漫画家さんみたいに一撃でスラっと描ける人はほんとうすごい。



モノ子

monokoB5.jpg


俺・・・実はニコニコ動画って見たことないんだ・・・・。昔ニコニコ黎明期あたりに一度アカウントを取ったんだけど、見に行くたびにメンテやら人大杉やらで一度も入れなかったんで、なんかもういいやってなってそのままになって今ではパスワードも忘れてしまった。

だから自分は東方のプレイ動画はおろか初音ミクが歌ってるところも一度も見たことがないです。だもんで、pixivとかで元ネタがわからないものも結構多いんですが、このモノ子もその一つで、たまに見かけるたびにその強烈なルックスが気になってたんですが、最近ググッてやっと「ゆめにっき」というフリーゲームの中のキャラクターだとわかりました。ニコニコではプレイ動画なんかがアップされててわりと人気らしいですがニコ垢もってない自分は知りません。ニコ垢取り直そうかなと思いましたが今再登録したら負けかなとおもったのでやめました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/81-2ea0e7b6

