スポンサーサイト 


つめとぎ 


つめとぎ

qwwwwwweeee22nBS_20081104051754.jpg

※実話をもとにしたフィクションです。クリックで大きくなります

 
こんなこというと白けさせてしまうかもしれないけれどフィクションです。ただ、うちのネコ助がタブレットで爪とぎしようとしたのは事実です。直前で取り押さえましたが。なんで猫っていう生き物は新しいものが好きなんですかね?うちのネコ助はおれが新しい服を買ってくると必ずわざわざその上で丸くなって寝ようとしやがります。

デジタルでマンガは初めての試みでしたがそれなりに描けました。話はパパッと作ったのでちょっとヲチが弱いですね。まあいいや。saiだと文字入れができないので不便です。マンガを他人に見せることはめったにしませんのでpixivに上げるときはすごく恥ずかしかった。出来もいまいちだったし。恥ずかしすぎたんで何度も消そうかなーと思いましたが一部にはやや好評だったようで、まあ良しとしよう。うへー。うへー。

またネタがあれば描いてみようかな・・・。誰かネタくれ><

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/84-48ae11d6

