 


絵 (Hashnodestoll 下書き) 


csd4bs.jpg


途中。なんか最近落書きとか下書きとかばっかーw

透明度を落として重ね塗り塗り。手探りでやってます。
そして相変わらず背景がないw
誰か背景つけてくれないかなー

これでいいような気もするし、なんか違うような気もするし。


年末!コミケ!行きたい!!行ってみたい!!!何人かネットで知ってる人も出てるし。
自分、コミケ行ったことありません。ありません!!

今までコミケってえっちな本しか売ってないってずーっと思ってたんだけどえっちなもの以外にも色々あるんだね。こう、「同人」とかそういうものにあまり触れないで生きてきたから、その辺の事情ってよくわからんのよね。入ってくる情報もオタクが過激なコスしてるとかキモオタがアレしたコレしたとか、そういう偏向したものばっかりで、確かにそういう人も多いんだろうけど、そういうのばっかじゃないってことを主催者やマスコミとかはもっとちゃんと情報を出してくれるといいんだけれど。どうしても「イロモノ」的側面ばかりが情報として出てしまうのは悲しい。こう、もっとクリエイティブな側面とかあちゃんとあるだろう。まあ実際えっちなものがほとんどなんだろうけどwいや別にえっちなのも好きだけどさ。うん、えっちなのは好きだよ!いいよねえおっぱい!アレ?何書いてんだおれ

だからというかまあ今回は実際にいってみたい。雰囲気を見てきたい。そして、えっちな本を買(ry
いろいろと懸案はあるもののコミケに行くためにがんばって片付けようー

・・・・「コミケに行くためにがんばる」ってなにか・・人として何かを間違ってる気がするけど、よく考えてみたらもうすでに色々間違っているので今さらもうひとつ間違ったところで変わらないね☆(^q^)


※画像はクリックでポロリします。すいませんうそです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/89-3b483f27

