スポンサーサイト 


ホーチキ 


らくがき

柄つきのタイツってかわいいよね

uiioBS.jpg


ひさびさの更新なのに・・・らくがきでごめんね・・・

アタイ、慣れない仕事に手を出したらそれがもう意外に大変で、しかも全然進まなくってテンパっちゃったの。。でもすごく勉強になるお仕事ですごく感謝しております。でも進みません。うへーうへー


そうそう、もしもRSSかなんかを使ってる人で意味不明の更新を見てしまった人は速やかに忘れてね☆ RSSの存在をすっかり忘れてそれ関係でちょっとブログで連絡取りあったりしたから、うかつだったぜ。すいません。

なんかあんまり更新してないのに・・・・毎日15前後カウンターが回ってて・・・ううすいません、そしてこんな隅っこのブログ見に来てくれて本当ありがとう>< この15人の人たちを一人一人抱きしめて回りたいです。あなたたちのためならアタイ脱ぎます!希望とあらばふぐりをさわったっていいんだぜ!触りたくない?うるせえ触れ、さあ早く!!!


Comments

('∀` )

触るだけじゃすまないぜ?
どうも、pixivでスプリクトに間違われたりした者です。

お元気そうでよかったです。
体調?プレッシャー?と勝手に心配してました
ひっそりと応援してるのでこれからも頑張ってください。

失礼いたしました

  • [2008/12/16 19:25]
  • URL |
  • いりのこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いりのこさん!米ありがとうございます。そしてその節は失礼しましたwww たしかpixiv始めた直後くらいですよね?あのころは、こう、右も左もわからないし、正直自分の絵について何か言ってくれる人がいるなんてあんま思わなかったんですよw 疑心暗鬼だったというか。たしかいりのこさんが掲示板初書き込みだったと思います。ありがとうございます!

>触るだけじゃすまないぜ?
きゅうりくらいまでなら大丈夫だと思いますよろしくお願いします

悔しい...ひっそりと応援するはずなのに...また書き込んでる...(ビクビク

その件は自分も何か入力すればよかったんですけどねww
自分でもあのタイミングだったら疑いますよ。

有料化について
自分もpixiv無くなったら困りますね
かといって何かいい打開策を提案することもできないですが・・・
ネットでの有料サービスって難しいですもんね

今度こそひっそりと応援します
失礼しました。

  • [2008/12/18 19:37]
  • URL |
  • いりのこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いいのかいホイホイ書き込みしちまって。俺はノンケでも(略

でもあの頃から見てくれてるとかありがとうです。半年前から・・・画風がくるくると・・・・すいませ・・・・

有料化はいろいろ難しいですね。これから発表されるであろう具体的な情報を見てからまたこのブログでも取り上げてみようと思いますー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/97-8d7be35b

