 


絵 と、拍手とか 

 ら  く が    き

dontyoukeepmewaitin
doubleEEBS.jpg


さんぽーる
puuuddddhhhBS.jpg


上の絵はもうちょっとがんばろう。

拍手コメントというものがあることに最近気づきました(^q^)
すごーい昔に・・・拍手米してくれた何人かの人たち・・・すいません!!!!
今さらだけど追記で返事・・・です・・・

拍手お返事

>kashさん
卒論終了おめでとうです。卒論ってやってる途中は本当にこれでいいのかとか悩みますよね
ホーチキは・・・単に最近ブログ放置気味だったから放置とかけただけで・・・・深い意味とか・・ないんですよ・・・・すいま・・・・

>志村さん
コメントしていただいたのが・・・9月とか・・・・今さらで・・・すいません・・・・!
ドローイング展はあの壁一面の病気なドローイングのことですかね。あれは自分もすごいと思いました
あとサイトすごい見てます!あんな感じにパパット描けるとか・・・すごすぎです

>yunさん
コメントしていただいたのが・・・・・・・・・・・6月・・・・・・・・・・・・・!!
ひいいいいいすいませんすいませんすいませn!!でもすごいうれしい!
今も見てくれてるかわかりませんが、あの頃は一つの拍手がすごいうれしかったす!今もだけど!

>chimayu
いつもありがとうー><写真いつも見てるぜ!うおーおれだって負けないぜえええええ


ブログ始めてから半年とちょっとです。やっぱりコメントや拍手米とかはうれしいもんですね。カウンターで回るものは数字だけですがコメントとかだとやっぱりちゃんと「人」が見てくれているんだなあと実感します。ありがとうです!!あと最初拍手ってなんの意味があるのかとずっと疑問でしたが拍手してもらえるとやっぱりそれなりにうれしいものですね。というかやっぱりリアクションってうれしい。そうです。かまって厨です。

それにしても拍手米ってこう・・・なんかやらしいですよね。上の返信とか、わからない人には何のことやらわからないやり取りですから。隠語でしゃべってるみたいな?なんだよ、なに二人だけで喋ってんだよ、お前ら付き合ってんのかよ!みたいな。う、うっせーなべ別に付き合ってねえよ(///)
\ヒューヒュー☆/みたいな?みたいな!?

↑大体いつもこんな感じで物事を考えてます。こんなキモイ自分の脳が好きです。
これからもよろしくお願いします。
 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bridgesignal.blog116.fc2.com/tb.php/99-f95d29c2

